Selected Entries
Categories
Archives
amazon

KM音屋Company

ノリでDTM始めた初心者のブログ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
* * TOP * あけましておめでとうございました。 >> *


- :: コメント(0) :: トラックバック(0)
START
 どもーはじめましての人ははじめましてー。
10月くらいからDTMをはじめたばかりのKM音屋と申します('ω')

プロフィールにもありますが、楽器経験ほぼなしですががんばってます。
昔バンドやってた時から曲のアイディアだけはあったんですけど、楽器が弾けなくて形にできなかったんですよね。
でも今はパソコンで曲を作るのが簡単になったりしてボクにも作れる時が…!

ニコニコ動画で初音ミク等VOCALOIDの歌に感動というか影響というか感化されまして。
他はフリーのツールを主に使いつつ作曲してみてます。

ジャンルはガールズバンド・ポップス系を中心に、アニソンよりとかそんな風に展開していく予定です。



とりあえず記念すべき1作目は完成……しているんですが、実は動画つけるとか言っちゃったんでまだ封印中。
絵の経験?
そんなのありません/(^o^)\
大昔少し書いてましたが趣味にもならず……
まぁ時間に追われつつ書いてるんですが、慣れてないボクはとんでもないことをしています。

1:PC上一発書き
2:ペンタブあるけどマウスで。
3:SaiでもペインターでもフォトショでもなくFLASHで

おバカですみません(ノ∀`)


リンク貼ってるとおり、曲をうpする際はピアプロさんになると思います。
今はお気に入りのPの曲をリストアップしてありますが、うpしたら自分の曲にしますね!
あとは……ニコニコ動画も可能性としては……(゚Д゚)


それでは知ってる方は引き続き、初見の方はこれからよろしくお願いしますね!

……明日までにはうpできそうもないので@1日良いお年を!!


Creator's Life :: コメント(0) :: トラックバック(0)
- :: コメント(0) :: トラックバック(0)
コメント
コメントする










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Template by MemoryLife
ピアプロ

My List
by KM音屋
Profile
Links
Others