Selected Entries
Categories
Archives
amazon

KM音屋Company

ノリでDTM始めた初心者のブログ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
* << あけましておめでとうございました。 * TOP * ゲームってレベルじゃねえぞ!! >> *


- :: コメント(0) :: トラックバック(0)
初投稿!
 こんにちは!
ついに初投稿してきました。
もはや自己満足ですよー^q^

歌詞やらmp3やらはピアプロにございますですよ。

I Like You !!



動画っていうか静止画を入れ替えただけの動画……
いえ、さすがに下絵なしでベジェいじったのはめっちゃ時間かかりましたが;;
歌詞を連動させるのが実はめんどいんですよね!

とまぁ一応一区切り。
ほんと突然なにやってるんだって感じだったけど、DTM始めてみてよかったです(*'ω'*)
次の曲はいったいいつになるやら!!


DTM Life :: コメント(0) :: トラックバック(0)
- :: コメント(0) :: トラックバック(0)
コメント
コメントする










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Template by MemoryLife
ピアプロ

My List
by KM音屋
Profile
Links
Others