Selected Entries
Categories
Archives
amazon

KM音屋Company

ノリでDTM始めた初心者のブログ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
* << 初投稿! * TOP * *


- :: コメント(0) :: トラックバック(0)
ゲームってレベルじゃねえぞ!!
こにちわ。
昨日の「夜」注文したはずのOSTERさんのCDが、なぜか今朝届いてびびりましたw
さすがAmazon格がちがうwww
ピアプロにあるからなぁって思ってたけどやっぱり買っちゃいました。
ジャケットかわいすぎる!!


mixiの方から見にきたり、ニコ見にいってくれた方もどうもありがとう(*´∀`*)ノ
あれでしょうか。
コミュって基本的に入るだけ入る人だったんですけど、
ニコデビューを機に挨拶と曲紹介したほうがいいんだろうか……
ガクブル


ってなわけでタイトルなんですが。
アイドルマスターのお話。
ボクはまったくやったことないんですが、曲ならニコ動でしってますからね!
エージェント夜を往くだけですがw とかち。
流星群恐るべし。(主にいさじ兄貴が

で。
今回いまさらながら神曲を聞いてきました。
見たら流行ってたの1年前なのね;;
今さら知るとか損したああああああ!!
まぁきっかけは北斗MADなんですがwあれやばいwww

目が逢う瞬間(とき)(如月千早=CV今井麻美)



これゲームの曲じゃないって(゚Д゚;)
ってか声優さん本気で歌うまいな……なんでこの人アイマス以前脇役ばっかなのさw
ちょっと衝撃。
ニコ動で2300枚以上CD売れてるのも納得w
やよいもすごいけど、個人的にはこっちがドストライクです。
これいつかカラオケで歌うww

こういうジャンルの曲も大好きなんですけど、どうにも作れそうもないないなー。
好きな曲と、頭の中でできる曲のギャップがw

とまぁ、ミク曲以外でループしまくって聴いたの久々だったんで日記に載せてみた(゜∀゜)



引き続きニコ動の方もぜひ見てくださいね(ノ∀`*)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5842247


Creator's Life :: コメント(0) :: トラックバック(0)
- :: コメント(0) :: トラックバック(0)
コメント
コメントする










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Template by MemoryLife
ピアプロ

My List
by KM音屋
Profile
Links
Others